『三社祭』

各地でお祭りが復活してきました。
三社祭も3年ぶりで開催しています。
浅草橋に20年ほど事務所を構えていたので、三社祭は今でも懐かしいです。

東京のお祭りは何でも速度が速い気がします。
三三七拍子もちゃっちゃ速いですし、神輿を担ぐ時もヒョイと担いでいます。
江戸っ子は気が短いので理解できるのですが。

おかげを持ちまして4月で20年目を迎える事が出来ました。
いままで多くの人と出会い、別れがありましたが
一貫して人には誠実に対応していく気持ちは今も変わっていないつもりです。
設計事務所は他人のお金で家・物を作る手伝いをする稼業となので
誠実に対応しないと20年もできないのかなと感じています。

協力してくれるスタッフも増え、毎日が充実した日々を送らせて頂いています。
本当にスタッフには感謝しています。
10年後にはだれか巣立ってくれるのかしら。
親心も少し持ちつつこれからも長く付き合いたいと思っています。

今年は三社の前に37℃に達するなど既に夏になっていますが、
三社祭が終わると夏が来るといわれています。
今までも、これからも、末永く、ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です